制御とヴァーベナと私

大学院修士課程修了直前の学生である私のためのこれまで,これからの備忘録

初めてのブログ

修士論文の提出が終わり,学生生活も残りわずかとなりました.

最近は,どうすれば私の思う立派な大人(私の中でもはっきりしていない)になれるのかを考えています.

そして,考える度に違うことを考え,忘れていきます.

この問題を解決するにはどうすれば良いかと考えたときに思い付いたのです.

ブログを書けば思考の整理ができるのではないか!?と.

これが私がこのブログを始めたきっかけです.

 

これから長く続けられればと思います.

これまで勉強してきたことや,日々の中で感じたこと,面白いと思ったことを書いていきたいです.

 

よろしくお願いします.