制御とヴァーベナと私

大学院修士課程修了直前の学生である私のためのこれまで,これからの備忘録

東京タラレバ娘をみていて不思議に思うこと

日本テレビ系「水曜ドラマ東京タラレバ娘がやばい!!!!!

私,東京タラレバ娘にはまっています!

何をいまさらって感じかも知れませんが,いまさら語らせていただきます.笑

www.ntv.co.jp

私は,恋愛系のドラマならなんでも面白いと思ってしまうので内容については言及しません.

では,どこに私が注目しているのかと言うと「タラレバ3人娘」が可愛すぎるところです!

そして,思うのです.

あの可愛い3人の地元が同じで,結婚せずに30歳になってしまう...そんなことがありえるのか??と.

東京の30代の未婚率が60%以上ということなので,実現の可能性は高そうな気がします.

しかし,前述のように吉高由里子,榮倉奈々,大島優子の可愛さは3人ともに正規分布を仮定した際のどんな設定の棄却域にも含まれるくらいの可愛さだと思うのです.

そんな3人が独身...不思議でなりません.

このような状況が起こる確率を計算してみたいものです.

確率統計は苦手ですが,タラレバ娘が存在することを信じる強い気持ちがあれば導出できるような気がします.

 

 

ちなみに,私は榮倉奈々が大好きです.

タラレバ娘と一歩前に進みたいと思ってる.